SSブログ

揉んだんか昨日

面白いあんなことやこんな事が書いてあるブログです。つまんないと思ったなら仕方がないけれど。※注意:ブログタイトルと内容は一切関係ございません。

 

保田圭、矢口真里の不倫騒動を語る・・・ [女性タレント]



元モーニング娘の保田圭が結婚発表後初めて公の場に現れたわけだが・・・
タイミングが最悪ですよね(笑)

モーニング娘つながりで不倫問題&離婚が決定した矢口真里と真逆です。
おそらく保田圭自身もなんだか申し訳ないような変に気を使っているんじゃないでしょうか。

もともと二人は仲が良かったようで騒動の後、メールのやり取りもあったようだ。
「心配かけてごめんね」的なメールを矢口からもらったと話している。

現在矢口は体調を崩しているようで保田も心配の色を隠せないようだ。
まあこれだけマスコミに叩かれたらそりゃ体調も崩すわなという感じだが、
自業自得だから仕方がない。

保田は自身の結婚に関して
「日ごろの行いが良かったから神様が見ていてくれたんですね」
と語っていたが、神様は矢口の日頃の悪い行いもガン見だったようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。