SSブログ

揉んだんか昨日

面白いあんなことやこんな事が書いてあるブログです。つまんないと思ったなら仕方がないけれど。※注意:ブログタイトルと内容は一切関係ございません。

 

梅田賢三と矢口真里の不倫の真相は・・・ [スキャンダル]

1101a7bdaf059bbce897aef41d64b8604b951ba7.07.2.9.2.jpeg

思ったよりイケメンだった。
梅田賢三、今話題の矢口真理の不倫相手と噂される人物である。

かなりチャラ系の美男子という感じで、
逆に面白みに欠ける気はする。
まあ不倫に面白いも面白くないもないのだろうが。

この矢口真里不倫のニュースを聞いたとき、
「お!やるね矢口真理!」と感心してしまったのだが、
相手がチャラ男では、なぜか一気に興ざめである。

今後二人の芸能界での活動はどうなっていくのだろうか?
勝手に予想してみた。

まず梅田賢三はプチブレイクする。
矢口真里の不倫相手としてメディアで引っ張りだこ。
しかし、もともと無名である上に得体が知れないため即アウト。

矢口の方は何だかんだで芸能界にはしがみつくでしょうね。
コレを機会に一気にキャラを変えたら面白いかもしれません。

・不倫キャラ ・性欲キャラ ・バツイチキャラ

など、いくらでもイケそうなキャラクターがあるので大丈夫そうです。
ただこれらを全部足したら完全に杉田かおるなので注意が必要だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。